T-fal DV8610J1の口コミ

【T-fal DV8610J1の口コミ】

◎一人暮らしをしていて、アイロンなんかかけないけれど、たまにはかけないといけないこともあります。

そんなときに使えるアイロンはないかと思って買いました。

本格的にアイロンはめんどくさそうだし、邪魔。その点も良いと思いました。

使ってみて、便利。邪魔にならないのもいいし、糸くずを取り除けるアタッチメントも使えます。


◎アイロンは持ってますが、わざわざ出すのはおっくうでかける機会が減りがちでした。

そんなときにデザインも良いし、なんと言ってもティファール。お洒落です。

ピンクの色ももデザインもお気に入りです。

ずっとスチームが出っぱなしにならないのも安心できます。

ちょっと重い感じですが力のない女性でも使えます。


【口コミはここまで】



T-fal DV8610J1はアイロンでもあり、スチーマーでもある。だからこその便利さがあります。2台1役だからこそ使える。

中途半端でない本格派ガーメントスチーマー、それがT-fal DV8610J1です。





T-FAL ハンディーガーメントスチーマー 「2in1 スチームアンドプレス」 DV8610J…

この記事へのコメント